トップページ > スタッフヴォイス

スタッフヴォイス

大切な結婚式を支える現在活躍中のスタッフから、クラウディアの魅力をお届けします。

お客様との運命的な出会い 式場事業部アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池 ウエディングプランナー 田村陽子

ウエディングプランナーの仕事内容は、ご来館されたお客様に式場のご説明をし、新郎様新婦様のご希望をお伺いしながら結婚式を作っていく・・・そのお手伝いをする事です。

式場事業部 アイネス ヴィラノッツェ 宝ヶ池
ウエディングプランナー 田村陽子

お客様との運命的な出会い

見学予約のお電話からお客様との運命的な出会いが始まります。
お客様は沢山ある結婚式場の中からアイネスヴィラノッツェ宝ケ池を選んで下さり、数人いるプランナーの中から、私が担当する事が決まります。この運命的な一組一組のカップルとの出会いを大切にし、打ち合わせを重ね当日を迎えます。

結婚式と一言で言っても人それぞれの形があり、毎日が新鮮です。 一組一組色々なストーリーがあり、結婚式当日は新郎様新婦様と一緒に感動感激します。

打ち合わせを重ねていく毎にお互いの信頼が生まれ、いつの間にか大切な存在に変わっていく・・・。
メインテーブルで最高の笑顔だったり、時には沢山泣いておられるお二人様を間近で拝見しながら、私も幸せな気持ちになります。

結婚式が終わってからも遊びに来て下さったり、お子様が生まれて抱っこしたり・・・そこでまた幸せを感じられて、お客様との運命的な出会いは私にとって宝物です。

理想の「結婚式」とは?

新郎様新婦様の夢を実現する事とお二人様の大切なゲスト様全員にご満足頂くことが私たちの役目。
新郎様新婦様の期待通りの結婚式・・・ではなく、期待以上の結婚式をプランニングしていける事が
私の理想です。

アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池

TEL 075-781-2241
営業時間:am11:00~pm8:00(日祝 am10:00~pm8:00)
<休館日>毎週火曜日
〒606-0006 京都市左京区岩倉西五田町38
◎京都市地下鉄烏丸線「京都」駅より20分
◎京都市地下鉄烏丸線「国際会館」駅下車3番出口より徒歩約600m

このページのトップへ