トップページ > スタッフヴォイス

スタッフヴォイス

大切な結婚式を支える現在活躍中のスタッフから、クラウディアの魅力をお届けします。

業務管理部 片岡麻己

仕事内容は、経理事務とお客様(取引先)からの電話対応、営業サポートを行っています。

業務管理部 片岡麻己

いつも笑顔を絶やさずに

誰もが夢見る「結婚」に関わる仕事をしていること。それが私のやりがいです。だからいつも笑顔を絶やさないようにしています。特に電話に出るときには、会社の顔ということを心掛けて、いつも元気で明るく丁寧な気持ちで応対するように気をつけています。

あるとき、お客様から挙式間近の急なご注文がありました。通常の納品スケジュールでは、挙式に間に合わない商品でした。

「難しいのは分かっていますが、挙式日に間に合うように納品できませんか」

お客様の強い思いを感じたので、すぐに無理ですという返事をせずに、間に合わせる方法を考え、関係部署と相談し、なんとかご注文の商品を用意しました。

「ありがとう。クラウディアなら何とかしてくれると思ったから1番に電話をしました」

そうお客様に言っていただきました。

「クラウディアなら・・・」と思っていただけたこと、そして「ありがとう」と言っていただけたことが、とても嬉しく思えました。

理想の「結婚式」とは?

一生に一度の日だから、たくさんあるドレスの中からステキなドレスを着て、たくさんの人に祝福されたいと思います。そしてアットホームで、その場にいる全ての人がステキな気持ちになるような、そんな結婚式が理想です。

このページのトップへ